top of page
検索
  • StartUpGYM

ご報告

12日はお盆休み前の営業でしたが急遽お休みをいただきご迷惑をお掛けしました。


実はプロ選手でインストラクターもしてもらっている将来くんが11日の夜自転車に乗っているときに車にはねられる事故に遭いました。

12日ジムの営業が始まる前に将来くんのお母さんがジムに来て教えてくれました。


前日の11日は祝日で休みということもあり僕が現役のときにしていたスタミナアップのインターバル走を箸野くんも一緒に教えて、昼からはK-1福岡大会を一緒に観戦に行って将来くんと同じ階級の試合も数試合あってやる気満々になっていました。





12日は将来くんのお母さんから事故のことを聞いた後、一旦はジムを開けたのですが前日に強くなるために頑張っている将来くんの姿と、K‐1を観た後で更にやる気になっていたのにと思うと僕自身がどうしても元気に営業できなくなってしまいましたので、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきました。

連休前にジムに来る予定だった方にはご迷惑をお掛けしました。


今日意識が戻ったとのことで将来くんからも電話をもらい、集中治療室から一般病棟にも移れたとのことでとりあえず一安心です。

将来くんからも会員さんにお伝えしていいと許可をもらったので投稿しています。


来月の試合は残念ながらキャンセルになってしまいましたが将来くんも前向きなので、僕もジムを頑張って営業して将来くんが戻ってきたときにはパワーアップしているように頑張ります💪🏻


ここから不屈の魂で復活してチャンピオンになる将来くんの応援引き続きよろしくお願いします🔥




閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


まずはお気軽にお電話を

080-4337-0719

​(営業電話一切お断り致します)

​理想のカラダ・健康を手に入れよう

bottom of page