昨日も多くの方にトレーニングに来ていただきました😄

ジムの駐車場ですが管理会社に確認したところ入庫から30分までは無料で、入庫から30分以上1時間以内は100円で、入庫から1時間以上2時間以内は200円となっているようです🅿️
それにあわせて駐車場のサービス券を持って帰っていただきますようにお願いします。
不安なときは多めに持って帰っていただいて大丈夫です😄
StartUpGYMジムではキックボクシングを通じて皆様の健康作りをサポートしたいと考えています。
キックボクシングは全身運動のため消費カロリーも非常に高いスポーツです。
ダイエット・運動不足解消・フィットネスなど一人一人の目的に合わせてご自身のペースでトレーニングしていただけます。
格闘技未経験の方や、女性も大歓迎です!
福岡市早良区と福岡市西区の境目にありアクセス便利です!
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.startupgym.net/
Comments