新型コロナウイルス緊急事態宣言への対応について

平素より格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

さて、発表されました新型コロナウイルスでの緊急事態宣言についてStartUpGYMでは以下の対応を取らせていただきます。

・4月7日から5月6日までジムは休業とさせていただきます。

・5月分の会費の引き落としはおこなわず4月分でいただいている会費を5月分の会費に充当させていただきます。


​1ヶ月間という長期間の休業でご不便をお掛けしますが1日も早い新型コロナウイルスの終息に向けてご理解・ご協力をお願い致します。

営業再開しましたらまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

ご不明な点などございましたらkickboxing.startupgym@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。

​また変更点などございましたらホームページ・SNS等でご案内させていただきます。
​今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



StartUpGYMジムではキックボクシングを通じて皆様の健康作りをサポートしたいと考えています。 キックボクシングは全身運動のため消費カロリーも非常に高いスポーツです。 ダイエット・運動不足解消・フィットネスなど一人一人の目的に合わせてご自身のペースでトレーニングしていただけます。 格闘技未経験の方や、女性も大歓迎です! 福岡市早良区と福岡市西区の境目にありアクセス便利です!

83回の閲覧

© 2023 フィットネスクラブ Wix.comを使って作成されました