マスクの着用に関してお知らせ

5月7日のジム営業再開からジム内ではマスクの着用をお願いしてきましたが、福岡市の感染は落ち着いていますし気温も上昇しマスクをしての運動の危険性や不快感が増してきましたので、これからはマスクをしなくてもトレーニングしていただけますのでマスクの着用に関してはご自身の判断にお任せしたいと思います。



ただし、スパーリング中はどうしても距離が近くなってしまいますのでスパーリング中はマスクの着用をお願いします。



また、マスクをしての運動は熱中症や酸欠などの危険がありますのでマスクをしてトレーニングされる方はこまめな水分補給とトレーニングがハードにならないようにお気を付けください。



以下の点に関しては引き続きご協力をお願いします。

・少しでも体調が優れない方、ご家族に体調が優れない方がいる場合は入店をお断り致します。

・ジム到着後は必ず最初に手洗い・うがいをしてください。

(使い捨ての紙コップを用意しておりますのでご利用ください)

​​

​・換気のため常時窓を開け、ジム内では空気が留まらないように扇風機を回しますので衣服等で体温調節をしてください。

・混雑をさけるためトレーニング時間は最大1時間ほどで長時間にならないようにお願いします。



StartUpGYMジムではキックボクシングを通じて皆様の健康作りをサポートしたいと考えています。

キックボクシングは全身運動のため消費カロリーも非常に高いスポーツです。

ダイエット・運動不足解消・フィットネスなど一人一人の目的に合わせてご自身のペースでトレーニングしていただけます。

格闘技未経験の方や、女性も大歓迎です!

福岡市早良区と福岡市西区の境目にありアクセス便利です!

95回の閲覧

© 2023 フィットネスクラブ Wix.comを使って作成されました